kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ベスト

野球が好きな友達から

「こちぃも水曜日休みなよ」

・・・と悪魔の囁き💣💣💣

 

 

なるほど

 

 

舞台はアメリ

開始時間が8時・・・

8時かぁ

そりゃ無理やね

休まないと・・・

 

 

とは言え

休んでまで観たい

・・・程ではないかなぁ

大谷も投げないし

 

 

メジャーでの開幕投手に決まってるから

もう投げれないぽい

なるほど🙌

まぁ大谷の場合は投げなくても撃てるから

出番はもちろんあるんだけど

でも・・・

撃てばNewsで観れるからなぁ

 

 

うん

速報でいっかな

今は手術のために少しでも仕事しておかないと

・・・だしね!!

 

 

仕事・・・

教えてもらってる方から

「力及ばずごめんね」

と声をかけられた

「ここは悪く言うと大雑把で適当な会社だから

経験のないひとには優しくないの

だから本当にやりたいなら

ほかでやる事をおすすめするわ」

・・・と

更に

「でもまだ時間あるから

勉強したいなら何でも聞いてね

お手伝いとかもお願いするから

出来るだけ知識を持っていけば次に役立つから」

 

 

(ó﹏ò。)

 

 

泣く〜!!

泣いた・・・

泣けたよ

優しさがしみた

「頑張ってたのわかるし」

・・・って追い打ちを〜(ó﹏ò。)

 

 

優しい方でした

とても忙しい中教えて頂いていました

ありがとうございます!!

ありがとうございました!!

そして

すみません

1ヶ月で1人前になれず

・・・ってそりゃ無理やねん💣

無理なのはわかってたけど

わかってたけど・・・

 

 

でも良い勉強になったので杭はないです🎶

うん

 

 

明日は雨の駒場・・・

又きっと敦樹が決める!!

涼太郎に触発されて(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

なんてったって前節ベストイレブン👍

涼太郎もだけどね・・・