kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ストレスなんてもんぢゃないんだよ

仕事再開・・・

なんですかね🤔

あたしのテンションの浮き沈みの激しさw

驚くくらい顔にも態度にも出る

・・・大人なんたから💦

 

 

・・・と思うのだけど

わかってはいるのたけど・・・

 

 

ブロックってなんだよ💢

グループ内ならおしゃべり三昧OKなわけ?

・・・は???

意味不明だよまぢで💢💢

M田氏臭いしパワハラだし💢💢💢

訴えてやるからな💢💢💢💢

・・・ってレベル!!

我慢するのもう限界に近いんだけど💢💢💢💢💢

 

 

K野氏もね

権力ふりかざしたいだけなの?

ふざけんな💢💢💢💢💢💢

 

 

・・・と

怒りマックスに近い今現在

ちょっぴり前なら「NOW」ってやつ💣

今だよ今!!

むかっ

ぼけっ

くさっ

きもっ

・・・しんど⤵️⤵️⤵️

 

 

試合がないからに違いない!!

早く金曜日になれ〜!!

 

 

・・・ってネイマールアル・ヒラルに???

www.soccer-king.jp

もうACLの優勝もなくなるな・・・💦

だってうちの補強は???

どうなってんだ???

 

 

ストレスたまりすぎて苦しい(。>_<。)

苦しいよ

もうこれ・・・

ストレスなんてもんぢゃないんだよレベル💣