kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

分岐

鳥取!!

ルヴァン杯の最初の相手がガイナーレ鳥取

ガイナーレ鳥取?!

そぅ

聞き覚えがあるはずない💣

J3だもの(・・;)

 

 

鳥取・・・

平日水曜日開催

・・・どうしたものか🤔

 

 

ムラさんの弾丸に付き合うのか

弾丸???

鳥取だよ(・・;)

どんだけかかるのか想像もつかん(・・;)

しかもムラさんだし💣💣💣

 

 

ツアーで行くとなるとそろそろ決断しなきゃだ

早退の休み

休みの遅刻

早退の遅刻

2日休むわけにはいかないから🤔

 

 

鳥取行くなら足立区美術館行ってみて」

・・・と観光のオススメも教えてもらったので

ちょっと行きたいかなとも思ってて

行くとしたらどう行くのか

・・・そこが問題(・・;)

 

 

PS

仕事は一進一退

辞めてやる!!

・・・の日もあれば

頑張るかな!!

・・・の日もあるこの頃です💦💦💦

 

 

早川君もルヴァンなら出れるしなぁ🤔

北海道行かないんだし行くべし?!

そうだよね

鳥取なんてこんな時でもなければ行けないし☺

 

 

あれもこれもそれも?

分岐点に立ってる自分・・・