kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

生きる

たまに堕ちたりするけど

あたしは元気です

あたしは・・・

あたしは元気だからそんなコトはしない

しないよ!!

 

article.auone.jp

 

びっくりした

びっくりしたと言うか・・・

なんで?

なんでなんで?!

なんでなんでなんで???

疑問のが大きい

好きなタレントさんって訳でもないけど

前向きなトコとか

自分の気持ちが優先みたいなトコとか

けっこう好きだったし

あたしもそうありたいって思ってて

こうありたい的な存在でもあった

・・・だけに

ショックと言うか

信じられなくて不思議な気持ち・・・

悲しいとまでの思いはないけど

寂しい気持ちにはなる

・・・かな・・・

 

 

なんでなんですか?

残された可愛い子供は??

どういう思いで残してくんだろ・・・

 

 

聞いてみたい・・・

 

 

少し前の竹内結子の時と似てるかも

理由がわからない

わからない

あたしにはわからない?

 

 

生きるって簡単ではないけど

生きる事を諦めるのも簡単ではないはず

 

 

生きるって大変だけど

生きる事を諦めるのはもっと大変

・・・ぢゃないのかな

違うのかな・・・

 

 

まだ・・・

まだあたしにはわからない

わからない

わからないでいたい

まだ頑張りたいから

生きていたいから

生きていきたいから

 

 

ご冥福をお祈りしますm(__)m