kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

浦和訪問

・・・四字熟語でもなんでもない?笑

 

午後から何となく

目的はある

ボルテに行きたくて

・・・って

今日ユニフォーム届いたのに

 

 

ん?

あっ!!!

そうなの❣

届いたよ

ようやく届いた~♬

 

f:id:kochihime:20210523222642j:plain

 

17番のユニフォーム(*˘︶˘*).。.:*♡

しかも・・・

あまり需要ないだろうなセカンドユニフォーム

もちろん

コレは着る為に買った訳ではなく

スタジアムで掲げる用です

いわばゲーフラの代わり♬

 

 

なんだろね

いつの間にかこの文化は根付いてしまっていて

スタジアムで推し選手の番号入りのユニフォーム

これを試合後のご挨拶時にこれみよがしに掲げる

いつの間にかスタジアム文化になっていて

あたしもここ数年は番号入りユニフォームを買う

・・・ようになってる

番号入れない派のあたしが(^_^;)

 

 

今までは「30」番を掲げていた

そもそも入れたコトのある番号も20年間で

6 ☆ 山田暢久

10 ☆ ロビぃ

30 ☆ 興梠

のみだった

阿部ちゃんユニフォームはプレゼントなので

自分で入れたものではない

・・・かなと思うので入れてません(^_^;)

 

 

話がそれたw

 

 

他に何の買い物が???

・・・って

あるんですよ

色々と・・・

 

 

色々と・・・

 

 

・・・昨日埼スタ行く途中

どこかで帽子をなくしてしまったみたい⤵

ボルテで買った帽子

浦和ぽくなくて

普段陽に当たりたくない時でも

かぶって違和感ない帽子

黒で

ちょっと冬っぽさはあるけど

そんなに気にならない

かなりお気に入りだったのに

購入してまだまだ1年くらいしか経ってない

なのに・・・

なんで手放したんだろう

どのタイミング?

思い当たるトコはある

あるけど・・・

 

 

諦めるコトにした

・・・あっさりw

そういうトコの切り替えは早い👍笑

 

 

・・・ってコトで

帽子が欲しくて浦和に行ってキタ(*^^*)

 

 

ぼちぼち

うん

そこそこ気に入るデザインだったので

即ご購入(*^^*)

 

 

今年初浦和訪問👍

やっぱり浦和の街を歩くのは気持ちがE

なんかワクワクする

なんだろね~♬

 

 

天気も良かったし

何より昨日の勝利で気分もヨシ

素敵な週末を過ごせたかなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

次は水曜日のaway広島戦

日曜日のホーム名古屋戦

ここを勝てたらかなりヤバイ!!!

こうなったら

マヂヤバでこの連戦を終えましょ~👍