kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

人非木石

アニメの声優志望する人が

こんなテンション高いだなんて・・・

声優だけぢゃないのかな

役者

芸能を目指す人ってやっぱりテンション高いw

無駄に高いwww

ついてけない感満載⤵⤵⤵

 

 

来月からちょっとお勉強をしたいと思って

道場に通うつもりなんだけど

今日は夜からその道場の初日に受けるガイダンス?

みたいなやつ

それにリモートで参加したんだけど

 

 

したんだけど

 

f:id:kochihime:20210416053805p:plain

 

みんな若いし希望に満ちてて

あれ?

あたしなんでココにいるんだっけ???

・・・みたいな💦

ちょっとカルチャーショック的な⤵⤵⤵

 

 

このメンバーが同期になるらしい

でも・・・

ほとんどの人が既に道場通ってるらしく

あれれ?

・・・みたいな💦💦

 

 

あたし何がしたいんだっけ

何を目指してるんだっけ

どうしたいんだっけ

・・・みたあおな💦💦💦

 

 

迷路~😱

 

 

迷走~😱😱

 

 

そして溜息😱😱😱

 

 

明日になれば気持ち変わるかな

 

 

まぁ頑張ってこ

色々と・・・

 

 

何も考えずに・・・

 

 

人非木石】じんひぼくせき

人間は感覚を備えない木や石とは違う

喜怒哀楽の情があるということ