kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

気になる実・・・3

あと1ヶ月か・・・

頑張れそうに・・・

 

 

頑張ります

 

 

①さてさてようやくです🎶

 

 

ようやく打った!!!

終戦の最終打席で打つとか

かなるモッテル👍

 

 

おめでと〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

職場のすぐ裏で起こってたのになぁ

一度くらい観に行きたかったなぁ

 

 

でももう少し超えてくるかと思ってたので

贅沢に言うとちょっと残念(*^^*)

 

 

②・・・って言うか

インドネシアの事件!!!

そのうち浦和もこんな事あるんぢゃ💦💦💦

 

article.auone.jp

負けてサポーターがピッチに乱入💦

からの

警察が催涙ガス・・・

 

 

やだやだ

怖い怖い

逃げ遅れて死ぬなんて哀しいすぎる

きっと乱入するようなやつらは逃げ足早い

犠牲になるのはルール守る善良市民

・・・だよ

きっと・・・

 

 

・・・って言うか

そもそも容量オーバーでチケット販売て💣

さすがに日本ではないかな

 

 

でも負けてやらかすのは似てる💣💣

広島でも又なんかやらかしたぽい💣💣💣

 

 

やれやれ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

PS

③朝の誰もが急いでる時

自分は関係ないから的にゆっくり歩かれると

後ろ大渋滞なんだけど・・・

 

 

きっと空気よめない系の子なんだろうな💣