kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

狭いです

仕事終わって駅に向かう途中

・・・のエスカレーターで

肩をトントンとされて

ん?

・・・と振り向くと

 

 

あ!!!

 

 

門仲で一緒に仕事していたF女史♬

 

 

きゃ~っ♡

 

 

なんかめちゃめちゃ嬉しくて

めちゃめちゃテンションあがって

めちゃめちゃ喋りまくった

駅の改札を端から端まで歩いて

途中で立ち止まって喋って・・・

 

 

積もる話もたくさんで

まだまだ話したりてないけど

LINE交換してばいばいした

 

 

誰もこちぃさんの連絡先知らなくて

みんな会いたいって言ってたよ

・・・って

うん

誰にも

ううん

ひとり以外は誰とも連絡先交換してない

そのひとりもちょこっとめんどくて

誰とも会えないと思ってた

だから余計にね

うんうん

良かった~♬

 

 

あの時の仲間の何人かは同じビルの上

そう

彼女も含めて数人が8階で働いてるみたい

でも

どうやらあたしが7階で働いてる

・・・事を知ってるらしいw

なぜに?!

えっやだなんか怖い😱

どうやらこうやら?

あたしを駅で見つけた誰かがいて

8階の猛者に密告されていたみたい❣笑

 

 

世間は狭い!!!

狭いです!!!

あんな大人数がうようよする中から

あたしを見つけ出せた誰かがいる

素晴らしいコトで

ありがたいコトで

そして

ちょこっと怖い😱笑

 

 

悪いことは出来ないwww                                    

 

 

今日は色々ありすぎて凹んでたので

なんかちょこっとほんわりと

そして嬉しくなった出来事でした♬