kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

からから・・・冬だから?

プラセンタ注射打ち始めて3カ月

何かしらの変化

・・・はあるのかもだけど

いまいち良くわからなかった

そもそも?

注射打つまではサプリメント飲んでたから

特別な変化は特に期待してなかった

ただただ単純に

骨が早くくっつく為に必要

・・・だったから

とりいれたプラセンタ注射

・・・を今でも続けてる

サプリメントはもうやめちゃった

両方は必要ないし

ちょっと前にキムタクがどこかの雑誌で

 

 

サプリメントから身体に摂取させるのは難しい

だから自分は注射を打つ

 

 

・・・って言ってたのを思い出したから

キムタクはプラセンタぢゃなくて

ヒアルロン酸だったかな?

顔に注射してるって言ってたけど

流石に顔に注射は抵抗ある😞💦

それにヒアルロン酸・・・

あまり気にしてなぃかも⤵⤵⤵

コラーゲンは粉末もの

牛乳と青汁と一緒にシェイク🎵

 

 

更に朝ごはん代わりのスムージーにも

青汁ときなこ

それからヨーグルト

果物3種類

近頃はレモンとバナナともう一種類が基本

今週はキウイをchoice

牛乳入れてミキサー

ご飯食べれないけどこれだけは欠かさない👍

 

 

・・・で話がそれてる😓

 

 

今日朝から何か気持ちがブルーで

しかもイライラしてて

モヤモヤしてた

理由を色々考えてみた

 

 

・・・ら・・・

 

 

もしかしてプラセンタ注射?!

 

 

・・・的な???

 

 

身体がシャキッとして

やる気が起きてエネルギッシュになる

・・・効果も高いらしぃプラセンタ!!!

 

 

それだ

それそれ

それに違いない🎵

よしゃっ

今日は仕事終わったら皮膚科に行こう

 

 

・・・って張り切ってたのに

 

 

なのに・・・

 

 

皮膚科臨時休診の札!!!

 

 

休診???

月末なので28日はお休み

27日と休診日を交換します的な案内が・・・

 

 

なにそれ!!!😒💢

なんだよそれ~!!!

聞いてない⤵⤵⤵

 

 

明日も空元気で頑張らねばだよ⤵⤵⤵