kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ホームやから

今週もやっと終わった🎵

近頃1日が長く感じて・・・

なんでだろ

いまいち充実してないのかな

色々なこと

色々・・・

色々だよね

色々あるよね

だって何十年も生きてきてるんだもん

 

 

・・・そりゃそ~だ!!!笑

 

 

でも今日占い久々1位だったんだけどな

な~んにもなかった

嬉しいこと

楽しいこと

特別なこと

・・・ん?

特別何にもない平和が1番だよとか???

 

 

そぅいぅの要りませんから✋

 

 

さて・・・

今日はリンリンの誕生日でした🤗

お誕生日おめでとう❤️

Happy birthday🎂

f:id:kochihime:20190302083753j:plain

5歳だよっ

もぅ5歳なんだよ~🎵

f:id:kochihime:20190302083704j:plain

すごいね

早いね!!!

だってママのお腹にいたあの頃・・・

あの頃って6年前って事だよね???

6年かぁ

あっという間!!!笑

1日1日は長く感じてるけど

過ぎてしまうと案外あっさり

しゃしゃっと

さらっと・・・

月日の経つのは早いのです

早いのだ⤵⤵⤵

 

 

5歳かぁ

幼稚園も今年で終わり

来年は小学生だよ🤗

お洋服とか大変そぅだなぁ

そうなると・・・

と?

おばちゃんの出番にゃん💕

既に入学式のお洋服をお願いされてる

むふっ🎵

かわい~の買ったげなくちゃ💕💕

うん

来年からのためにあたしも本格的に

 

 

リンリン貯金

 

 

始めなくちゃだ🎵

小学生の勉強も復習しなきゃだ!!!笑

きっとあたし役に立つよ

むだに「オール良くできました」だった小学生時代

家庭科と美術以外4か5しかもらってない中学生時代

そんな無駄に優等生だったあたしだけど

きっとこのため

リンリンのためだったに違いない💕💕💕

 

 

さてと!

明日はホーム開幕戦👍

勝つよ

勝つ

勝つ

岩波のヘディングと

興梠のゴールと・・・

杉本の移籍後初ゴール🏁

3-0くらいで🎵

 

 

ううん

E試合魅せてくれたらあたしは案外満足かな

 

 

・・・って

いつもなら思うとこだけど

相手が相手なのでそんなことは言わない

勝て

勝て

勝て

※ガンバみたくなってる!笑

ホームだし

開幕戦だし

コンサだし

絶対勝つ💪

 

 

勝つよ🤗

 

 

PS

川崎と鹿島の試合面白かった・・・