kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4月18日

同じグループの外国語の達人Tさんに

お魚の美味しいお弁当が買えるお店に明日行くけど

どう一緒行く?

・・・ってなお誘いを受けて

お弁当を一緒するMさんを誘って行ってみた

 

 

10分くらい歩く

 

 

・・・と聞いてはいたけどもう少しかかるかなぁ

エレベーター渋滞も考慮しなきゃだから🤔

 

 

もしかしたら売り切れてるかも

 

 

・・・と脅すTさんに

「売り切れてたらずっと恨みますよ〜😁

 

 

・・・的な会話をしつつたどり着く

 

 

並んでる!!

12時前なのにかなり並んでるし

狙いのお弁当もラスイチ!!

ハラミ弁当〜✨✨✨

この大きさで『小」なのです☺

Tさんはいつも『大』を食べるらしくて

 

 

この間居眠り注意された時はこれを食べた後だった

・・・とカミングアウトしてました👍笑

 

 

お弁当を買って戻るともう残り22分!!

Ꮇさんとふたりで

飲み物もないなかガツガツ食べました

 

 

15分で食べ終わろ〜!!

うん!!

 

 

もくもくと・・・

もくもくと?

 

 

柔らか〜い

甘い

美味し〜✨

 

 

等々あたしはもくもくプラス感想を言いつつ

なんとか15分で食べ終わ・・・

終わってはないのか💦

ご飯とか少し残したけど

食べたいものは食べれたのでヨシ👍✨✨✨

 

 

美味しいお弁当教えてくれて

ありがとうございました~(*˘︶˘*).。.:*♡

遠いけど・・・

たまには外に出ないとだなぁと感じたかな☺✨

 

PS

伊藤さん・・・

モヤモヤ💭モヤモヤ💭モヤモヤ💭ですよ💭

 

 

今週は埼スタ!!