kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

代償

モヤモヤと・・・

物足りなさを感じるのは

たぶん週末の京都遠征が楽しかったから

楽しみ過ぎたから

・・・なのかなと

日にも焼けてたし・・・

でもそれ以上の充実感や満足感が

日々の淡々とした中でモヤモヤに変わる

楽しさの代償は何気に大きい⤵️

 

 

・・・なんてね

もう2日で埼スタでの広島戦がある👍

頑張るべし!!

 

 

・・・って言うか

仕事は今週一週間は現場での研修的な感じ

・・・になるらしい

皆さんの仕事を観ながら

多少の実技にも関わりつつ仕事を覚える

うん

やれそうな気がしてきた👍✨

頑張るしかないしね👍

さて・・・

次の1人遠征だけど

鳥栖にするか大阪にするか悩み中

どっちも?

うやうや

それはやりすぎ😅

横浜と清水遠征もあるしなぁ

でも少しだけ

少しだけ1人遠征ての楽しみを感じれたので

その感情を忘れないうちに行きたいかな🎶

PS

サッカー好きアイドルの影山優佳さん

サッカー好きなのはもちろん

名前の1字「優」が一緒

サッカーはW杯での優勝予想も一緒w

あたしは4開催優勝当ててるけど👍

ドイツ戦とスペイン戦の予想も一緒💣

元アイドルとアイドル💣💣

誕生日も一緒

これはちょっとびっくりだったんだけど

更にびっくりしたのは

歴史好きも一緒

しかも好きな戦国大名石田三成で一緒💣💣💣

え???

そんな事ある???

石田三成好きな人なんて初めてだよ💦

 

 

まぁさ

影山さんはみんなの知るアイドルで

あたしはイチ浦和サポーターなだけだけどね〜笑

でもここまでかぶると

なんかモヤモヤ超えてスキッとする

似たような感性の人っているんだなって

少し嬉しくもある気もする(*˘︶˘*).。.:*♡