kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

大河ドラマ『光る君へ』

始まった!!

www.nhk.jp

幕末でもなく

もちろん戦国時代でもないのに

珍しく楽しみにしてた大河ドラマ『光る君へ』

初回見終わった!!

 

 

そぅか

そうだよね

まだ子供だよね

子供時代からだよね

しばらくは子供時代かなぁと思ってたら

予告ではもう吉高由里子だった💣

 

 

1話終わってようやく誰が誰だかなんとなく理解

みんな藤原だからごちゃごちゃする〜💭笑

 

 

・・・って言うか

最後が衝撃的すぎた!!(○ω○;); 

兼光!!

まぢか???

しかも大人の忖度子供にも押し付けるとか(・・;)

いやいや

それは告発すべきだよ

それをネタに恩を売るとか・・・

それも忖度になるか💣💣💣

 

 

そしてやっぱり子役の子達は芝居が巧い!!

そして本役に似てる!!

レベル高し!!

・・・って

吉田羊の10代???

いやいや

子役なんで使わんのか💣

ないない

ないでしょ〜笑