kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

29日の日記

今日は有給のためおやすみ

・・・ん?

有給と言うか

保障されたので行かなくてもお給料もらえる

そんな夢のような1日

昼頃までゆっくり寝てた〜🎶

なのでお肌がなんかプリプリ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

むふっ♥

 

 

そんな夢のようの1日は

昼頃から起きて大掃除をちょこっとやった

トイレと電子レンジ

水蒸気でる掃除のやつ

スチームクリーナー!!

これ使って

しゃ〜しゃ〜とね👍

ちゃちゃっと大掃除したよ

普段やれないとこ

トイレならウォシュレット外したとことか?

しっかり洗ったので新品みたいにピカピカ✨

ヨシヨシ(*^^*)

 

 

・・・で

掃除終わってちゃちゃっと

鎌倉殿の13人の最終回を観た

ようやく

ようやく

ようやく観れた〜🎶

 

 

・・・って言うか

最終回・・・

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

やばかったよ

まぢで・・・

なかなかのストーリーで

なかなかの涙モノで

なかなかの曲ありで

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

まぢヤバイ!!

 

 

三浦も政子も・・・

みんなヤバイよ・・・

 

 

そして寂しいよ(ó﹏ò。)

終わっちゃったなぁと・・・

寂しいよ

 

 

鎌倉時代ってあまり得意ぢゃなくて

今までだと

一番敬遠してきた時代だった

理由は特にない💣

ないんだけど・・・

一番残酷な時代なんだよね

それを思い知った

ゾクゾクしてた

毎回

毎回!!!

 

 

小栗旬のブラックさが

なんか凄まじ過ぎて

引き込まれすぎた

正しいコトが何なのか

観ていてもわからなくなってたし

義時が全て正しいような

そんな錯覚に陥ってた

ただ・・・

やっぱり菊地凛子は嫌いかな

可愛くない

芝居も見た目も💣💣💣

可愛げありそうな芝居はしてたけど

 

 

そして三浦!!!

三浦〜!!!笑

やっぱりヤバイね

あの人は〜!!!

山本耕史!!!

曲者演じたら左右どっちにも

そう

どっちにも並べる俳優はいない

存在するだけで曲者👍笑

いやいや

すごすぎますね✨

 

 

最後の・・・

義時とのやり取りはトリハダもの

しびれました

しびれましたよ

まぢで!!!

まぁでも・・・

しびれたような芝居は

毒のんでしびれたような芝居は

あれはやりすぎ感あったかな笑

でも素晴らしかった

あんなシーンを演じてみたい

みたいよね〜🎶

役者冥利に尽きる!!

そんなシーンだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

来年は家康かぁ

松本潤だもんなぁ

ちょっと微妙だよなぁ

でも・・・

楽しみではある

時代的にはね

めちゃめちゃ好きな時代だから♥

 

 

来年も楽しみ楽しみ🎶