kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3月22日

代表2試合観た感想を書く

・・・つもりでいたけどどうかな

感想書くほどの試合でもなかったような💣💣💣

 

 

A代表 W杯予選 vs 北朝鮮

微妙だった

早々にゴールは決まったけど

なかなか良いゴールではあったけど

サッカーは固まってないような・・・

田中碧のゴールはいつも

相手が攻めてきてない時間帯なので

ボランチではあるけど前を意識できる展開

・・・の時が多い

そもそもディフェンス力は微妙なので

そういう相手の時にこそ田中碧で

そのチャンスをしっかりものにできる力はある

それだけだよなぁ

・・・って

今の敦樹はその足元にも及ばんけど(・・;)💦

 

 

そして毎度のことながら組み合わせの妙💣

どんなゴールを想像してこのスタメンなのか

相変わらず謎すぎる

それにもまして選手の士気?

特に2点目は取ろうとしていたのかさえ

後半の試合展開は暇過ぎた💣

 

 

後半の後半出てきた橋岡がちょっと成長していた

・・・感があって

それだけはよかったかなと(*^^*)

あとさすがの遠藤だった~✨✨✨

あら?

そういえば長友コーチは使わんのかぃ!!

まぁうん

こういうテンション高いベテランは

ベンチにいて欲しいと思うので長友なら適役なのかも

西川あたりも呼んで欲しいとこだったけど

去年の半ば以降は微妙になってきたしなぁ

プレー自体が・・・

 

 

u23  vs マリ

昨日の北朝鮮戦と同じような展開・・・

かと思ってたけど後半は違ってたかな

うん

とりあえず平河は巧い!!

そしてこの世代ではダンチで巧い川﨑颯太!!

このふたりがあたしの推し👍笑

・・・とは言え

Fオーバーエイジは必ず必要かな🤔

この試合はそれを勝手に考えるための試合

・・・だったんだけど

どのポジションも微妙に必要そぅだなぁと

久保くんと彩艶は入ってくるだろうから

FWとディフェンスは絶対かなぁ

川﨑の高井はまぢ下手すぎる

なんであんなに注目されてるんだろ

興梠に振り回されてたし良さが全然わからんなぁ

板倉あたり呼んでみたらどうかなと

FWには大迫を呼んで欲しいと勝手に思ってる✨