kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3月23日

あれ?

書いたはずのブログが更新されてない!!

なんでや~っ😱

 

 

気になってた「ビタミンなんちゃら」

うん

それを経験してきた👍

合ってないような気もしなくもない

・・・けど

そのうち馴染んで良くなるはず☺

 

 

そういえば!!

書こうとして書いてないコトがあった

・・・コトを思い出した!!

 

 

1ヶ月半くらい前かなぁ

ピンクのエクステつけてみた♫

髪を切る前に経験してみたくて💕

うん

いちお春になったら切るつもりでいるんだけど

もしかしたら切らないかも?笑

・・・はさておき!!

流行りのイヤリングカラーしてみたくて

悩んでみたけど

髪がこれ以上痛むのも嫌だし

飽きる可能性もあるしとりあえずイメージを

・・・と思ってつけてみたよ☺

 

 

・・・なのに!!

2週間でとれちゃったんだよね

半分取れたから自分で取っちゃった👍

 

 

・・・って言うか

写真撮りそこねた~😱

 

 

そんなこんな・・・

あたしの美容への追求はまだまだ続く✨

・・・のであ~る(*˘︶˘*).。.:*♡

リンセン433合ってそ~♫

早よ復帰してください!!

 

 

PS

やばっ!!

ドミノピザあんなに美味しそ~なものばっかり

いつのまにか???

ドミノピザ祭りやりた~い💕💕💕笑