kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3月19日

3月も半ばを過ぎた

月末まであっという間に過ぎてく

・・・のかなぁ🤔

そうなると1年の4分の1が終わる事になる

 

 

・・・はっ早い😱

日々そうやってあっさり日々は過ぎ去る

過ぎ去る

過ぎ・・・

去るのかなぁ💦

 

 

今日仕事場で新たにタスクを与えられた

っていうか

普通にやらなきゃいけない仕事内容で

やるべき仕事だから

あたしは普通にうんうんと聞いていた

これをやるのか

なるほど

ふむふむ

・・・と!!

そしたらちょっと仲良しな同期の彼女が

「それを私たちがやっていいのでしょうか」

と質問してきた

・・・え???

おいおい

ここでいきなり精神論???

やっていいとか悪いとかぢゃないんだよ

仕事なんだから

やる前から「やれない」「やっていいのかな」とか

それ意味不明なんですけど!!

それも仕事内容だってわかっててここにいるのよね?

そうですよね?

「まだ1ヶ月半なので」って・・・(・・;)

もう1ヶ月半だよ!!

1ヶ月半あれば充分わかるでしょ

毎日接してるんだから!!

「出来ないではなくやってください」

と上の人が言う

 

 

そりゃそうだ!!

当然だよ!!

当たり前だから!!

 

 

それでもまだ食い下がり

不毛なやり取りがしばし続く・・・

 

 

なんなん???

なんなん!!!

 

 

仕事なめとんか💢💢💢