kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3月20日

焼肉ランチしてきた~✨

六本木一丁目駅のいつものあのお店♫

いつものお店でいつものメンバー♫

・・・って

いつものメンバーのはずなんだけど

今年初の3人だったのだ!!

宮崎さんとは仕事場も一緒で

休憩やランチも一緒なのだけど

松田さんがコロナにかかってたりなんだりで

会うのはクリスマスイブ以来・・・

あの!!

記憶なくしたあの夜以来(・・;)

そっその節はお世話になりました💦💦💦

積もる話・・・はそこそこで(・・;)

仕事探しの話で盛り上がる💣💣💣

 

 

今の仕事もうヤダ~!!

次探す!!

決めて辞める!!

 

 

うちらはいつもそんなこと言ってる気がするけど笑

とりあえず笑い合ってたけど

けっこ真面目!!

早く決めてちゃちゃっとやめてやるのだ!!

2年前の今日・・・

相変わらず同じような景色やん!!笑

・・・なんだけどね~笑