kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

はき出せ

今日は虎ノ門ランチデビュー🎶

s.tabelog.com

年末調整のお手伝い?

・・・をしてもらってた時から

席も目の前で

ちょっと仲良くしてて

長期の派遣になってからも

心の拠り所的なTさんと✨

 

 

お世話になったから奢ります

 

 

・・・と

ごちそうになってしまいました

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あたし年末調整の時は確かにリーダー

・・・的な存在だったので

色々お世話した

・・・かもだけど

給与計算になってからは

色々話をきいてもらったり

関係ないおしゃべりしたり

お世話になっていたのは

間違いなくあたし

・・・だったんだけど

 

 

ご好意はお受けしちゃいました🎶

ごちそうさまです♥

あたしは気になってた

いくらと鮭のひつまぶし〜✨

おいしかった(๑>؂<๑)۶

Tさんはよく来るらしくて

いつものランチセット

・・・みたいなのを頼んでた

あっこっちも美味しそ〜!!

 

 

積もる話・・・

ほどでもないけど

色々話せて少しスッキリできた(*^^*)

Tさんも色々あるようで・・・

聞くって言ったのに

あまり聞いてあげてない💦

 

 

改めて長期の派遣て大変だなと感じた

人間関係のこともそうだけど

仕事のことも・・・

 

 

あと1週間ですが

変わらず仲良くして下さい✨

 

 

PS

大原行きたい(*˘︶˘*).。.:*♡