kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

山に登る(後ほど更新)

大山登って来た

 

f:id:kochihime:20211123143609j:plain

 

所謂登山

・・・ってなぜ登山?

なぜ?!

なんでだっけ・・・

 

f:id:kochihime:20211123114724j:plain


リハビリ?

気分転換??

又はリベンジ???

いやいや

間違いなくリベンジ登山!!!

前回登った~と思ってたトコは

まだまだケーブルカーの終着駅で

全体的には1/3の高さしかないトコ

それで攻略した気になってたけど

まだまだ?

半分にも達していなかったコトを最近知って

大山を攻略せよ的なテーマで登って来た

・・・んだけど

だいぶ心折れそうだった(・・;)

ケーブルカー降りたトコが本来の出発地点

なのに

ケーブルカー混んでたから

なんやかやとケーブルカー終着駅まで

歩いて登ってしまい

 

f:id:kochihime:20211123125210j:plain

 

そこそこの疲労があるまま本番へ・・・

そりゃヤバイ

ヤバイよ

ヤバイっしょ

登った後降りなきゃなんだよ

ケーブルカーないんだよ

膝・・・

万全ぢゃないんだよ

完治・・・

してないかもなんだよ

 

 

やっぱり辞める?

辞めるなら今だよ??

諦める???

何度も

何度も

何度も悩んだ

でも強行突破~!!!

 

f:id:kochihime:20211123115236j:plain

 

・・・した甲斐があったのかどうか

足が痛くて痛くて痛くて

登るのはなんてことないんだけど

いや

段差が激しい岩を登るのは

ちょっとしんどかったかな(・・;)

でも・・・

 

 

行きは良い良い帰りは怖い



兎にも角にも下りは過酷すぎて

ちょっと泣きそうでした(ó﹏ò。)


f:id:kochihime:20211123144810j:plain

 

 

まさに・・・