kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

2024年

2024年明けてすぐの石川県界隈の地震

そして津波・・・

未だ行方不明者もたくさんいて

昨日は雪まで降って・・・

 

 

遠く離れた場所での震災ではあるけれど

この寒さを考えると心が痛みます(ó﹏ò。)

 

 

あたしにできることはなんだろ

やっぱり寄付とかなのかな

そうだよね

そうだよ

とりあえずお金はあって困るコトなんてない

それは・・・

被災者だけでもない💣💣💣

 

 

昨日のNews

www.google.com

粗品やばっ!!

万馬券もそうだけど

借金そんなあるのもそうだけど

・・・やばっ!!

借金あるのに寄付金!!

やばっ!!

粗品〜っ!!

漢やん(*˘︶˘*).。.:*♡

・・・って惚れちゃう訳ではなくて

感動です!!

感動ものだよ!!

そういうのがある人ってなんかかっこE✨

かっこEよね〜\( *´ω`* )/

 

 

・・・ってか

まぢでその額の万馬券やばっ💣💣💣