kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

vs アルゼンチン

ラグビーW杯グループリーグ最終戦

vs アルゼンチン!!

勝った方がトーナメント進出!!

これで熱くならない奴なんていね〜よな!!

・・・的な?笑

そんなシチュエーションだった訳なんだけど

シチュエーション通り熱い戦いだったけど

アルゼンチンがやっぱり強かったかな⤵️

 

手に汗握る

まさにそんな展開が続いた

トライはどれもワクワクしたし

スクラムも通用してた

なんなら日本のが勝ってた!!

総体重で下回る日本が!!

ラインアウトでリーチがボール🏈奪って

そこかれのトライ!!

めちゃめちゃ興奮した〜!!

いい試合だったし楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃめちゃ楽しかった✨

 

 

でも

でも

でも・・・

勝てんかった

止められなかった

個の突破力・・・

アルゼンチンにはあって日本になかったもの

唯一個の突破力

・・・なんだよね⤵️⤵️

局面での競り合いはやっぱり個なんだよね

どれだけ日本がワンチームでも

それだけぢゃ勝てない

勝てない・・・

日本にないものをアルゼンチンは持ってて

そこでトライを許しちゃってた

空中戦でもほぼほぼ勝ててない

そこなんだろうな

そこだけなんだろうな

まとまり感はありすぎるくらいあったから

あと1つピースがほしいね・・・