kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

連休を振り返るとか

・・・してみようかと💣💣💣

 

 

昨日注射をしてみた

モニョモニョ・・・

うん

痛くはなかった

これで顔色良くなるかな

近頃ちょっとお疲れと言うか不健康と言うか?

なんか気になってて・・・

 

 

解消されると良いなと(*^^*)

 

 

さて3連休もあっという間に終わった

実際にはあっという間なんかではないけど

終わってみるとそんなもん

何してたかな〜🤔

・・・的な💣

1日目はダラダラ過ごして

2日目は天皇杯ラグビー🏈で熱くなり

3日目は断舎離!!

部屋の整理整頓〜✨

捨てた捨てた!!

ごさっと捨てた👍

棚も作ってキッチン周りもスッキリした〜🎶

これぞお休みの醍醐味!!笑

まだまだ終わりではないけど

とりあえずのところぼちぼち満足かなと(*^^*)

あと8日だ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

でもちょっと今は楽しくなってきてるから

少し寂しくは感じてる・・・(ó﹏ò。)

大原行きたいね〜✨✨✨