kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

夢幻泡影

左手の小指の付け根が痛い

ちょこっと前

ううん

少し前から痛くて

だんだん痛くて

仕事中何度も手をさすったり

振ってみたり・・・

それで治る訳ぢゃないんだけど

でも痛い時ってジッとしていられなくて

意味のないコトやら

訳わかんかいコトやら

とにかく何かしたくなる・・・

 

 

今日はかなり痛くて

仕事も仕事にならないくらい痛くて

書類持ってるだけで痛くて

痛くて痛くて痛くて痛い(ó﹏ò。)

 

 

骨?

いやいや

腱鞘炎??

う~ん

でも少し腫れてる???

 

 

とりあえず

もう少し頑張ってはみる

頑張れよ

あたし・・・

頑張れ

 

 

他にも色々・・・



話は変わる👍


 

12~3年前?

隣で応援してた子供が今ピッチ上で闘ってる

・・・とか

もしかしたらそんなコトもありうる訳で

なかなか素敵だなぁと(*^^*)

ゴール裏にも夢があるなぁと♬

隣が子供だったらサッカー経験確認と

とりま自己紹介しとこぅ👍笑

 

 

そんなこんな

あたしもまだまだ頑張ってみたいと

改めて思った

 

 

近頃ちょこっと投げやりで

このまま適当に過ごしてく方が楽だなと

傷付かなくて済むし・・・

 

 

そんなコト思い始めていたんだけど

諦めたらそこで終わり

終わりだ

終わりなんだなと

 

 

終わりでもいっかと思う自分もまだいて

まだ少し複雑ではあるけど

頑張り過ぎずに

やりたいことだけやって

やるなら努力もして・・・

 

 

そんなスタンスでやっていきたいかなと

そんなコトを思ってます

 

 

とりあえず

今はしばらく会えてない友達に

ラインで近況聞いたりしてみてます

1日1人だけどね(^_^;)

いやいや

最大で1人ね👍

 

 

連絡来たらめんどくさがらずに

返信してやって下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 


PS

f:id:kochihime:20210520232953j:plain

 

明日のエルゴラ1面の写真コレらしい

悔しいけど絵になる♬



・・・なぜ悔しい?笑


f:id:kochihime:20210521084100j:plain


【夢幻泡影】むげんほうえい

人生のはかなさのたとえ

「夢」「幻」「泡」「影」はどれもすぐに消えてしまうはかないものであることから