kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ちょっと愚痴っていいですか

ちょっと愚痴っていいですか

 

 

仕事も早退して

やりたいことも我慢して

舞台のために

・・・とか

勝手にひとりで盛り上がって

あたしってアホだな

頑張ってるつもりでいても

「だからなに?」

ひとりよがり

 

 

もうお前稽古来なくていいよ

いなくてもやれるしw

いやいや

行かない方がいいのかな

とか思ってしまう⤵

 

 

自分てココにいると

本と虚しい存在だなぁって思う

 

 

ここには仲間もいなければ

同士もいないのか・・・

 

 

同じ方向向いてる人がいない?

 

 

あたしは余計なお世話をしている

ほっといてくれよ

もう来んなや

そんな存在・・・



そんな存在なのに

あたしはやらないといかん?

頑張らんといかん?



・・・って

頑張るってなんなんだろ

あたし何の為にこんなことしてんだ?


 

昔は小○とかス○とか

相談したり愚痴りあったり

同じ方向を向いて

一緒に!!!

頑張ってる感があった

仲間がいた

同士がいた



・・・ってこれも

そう思い込んでるだけかも?

何が真実で何が嘘?


 

時を戻そう

 

 

・・・って

戻せたらどんなにいいか

戻せたら・・・

 

 

もっと他のコトに人生かけて生きよぅ

 

 

でもその前に・・・

明日もしあたしが死んだら

保険で舞台の違約金払って

そして終わりにして下さい

 

 

遺書代わり・・・

記しておきます

だって欝状態が続いてて

毎日胃も痛くて胃薬飲んで

たまに脳が圧縮されてふらつく

いつ何があってもおかしくない



心身共にそんな現状



・・・なんてね

 ちょっと愚痴ってみた



愚痴ってみたところで

心は晴れたりしないけど

 

 

心が揃わない舞台

成功するコトが出来るのだろうか・・・

近い過去だと

ロストとか太郎とか

揃ってないと感じたけど

仲間はいたし

足並みは揃っていた

 

 

・・・って

こう考える発想が余計なお世話だって



みんな頑張ってる

自分だけどうのとか言うなよ?

いや

自分だけとは思ってない

でも自分だけが走ってる感がある

 

 

そうだね

そうだね

そうかもしれない

 

 

だって・・・

今のリハーサル数で本とに大丈夫

成功する

いいもの出来上がる

そう思う?

嫌とは言わないけど

リハーサル数

増やしたい顔ではなかった演出

やれるなら別にこのままやっちゃえば?

そんな感じなのかな

そうなのかな

でもだったら

稽古数増やしたところで無駄?

そもそも全員揃わないしね

 

 

それぞれがそれぞれ練習して

・・・って

全然振り覚えれてないぢゃん

びっくりしたよ

大丈夫です

・・・って

大丈夫信用してたら舞台ボロボロで

3500円高いよ

・・・って

クレームの嵐だよ

 

 

言われようが何でも

自分だけ頑張ってればいいのか?

いやいや

そもそも

お前なんで舞台に上がるんだよ

そんな資格ないだろ

今からでも遅くね〜よ

やめろやめろやめろ

やめろやめろやめろ

やめちまえよ

お前が辞めても誰も困らないんだよ

いなくなっちまえよ

消えちまえよ

 

 

・・・あぁ⤵

 

 

もうこの辺でやめます

辛くなりすぎて本とに

本とに投げ出したくなりそぅ