kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

アホはアホ

いらない人は寄付をすればいいと思う

とりあえずコロナによって

国民全員が被害に遭ってる

弱ってる

その給付金としての10万円でしょ

何を出し渋る???

 

 

アホはアホです

いつまでも!!!

 

 

坂上忍が給料全額寄付宣言してた

公表する必要ないとか言われてるけど

あたしは大いにあると思ってる

そもそも

一番先に総理大臣がやるべきでは?

奥さんに旅行行かせる前にw

基・・・

大臣もああだこうだ言う前に

まず大富裕層の自分が受け取って寄付

給料も返納

・・・するべきなのでは???

自分の身も削らない人の言うコト

誰が親身に聞いてくれますか???

 

 

本とこれだから日本の政治家はダメなのだ💢

いちお議員秘書経験あるあたしが言うのだから

多少の真実味はあるのかなと思う

 

 

土曜日出社していたのはうちの部署ばかりw

 

 

さぁてと

明日のお休みは有意義に過ごそう(*^^*)