kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

余計な買い物♬

お休み

補償

・・・などなどのやり取りの一連

もういいよ

めんどくさい

派遣がないがしろにされてるのはわかった

※社員ぢゃないとテレワークできないから

※そんな理由おかしぃけど

結局会社を支えてるのは派遣社員

だから休みなど与えない

社員はいないけど派遣社員はゾロゾロ

みんな働かないとだから

補償ないしw

政府の30万がどうのこうの

なくなってくれて本とに良かった

だって・・・

馬車馬のように働かされて

収入は減らないかもしれないけど

体力的にも精神的にも

かなり滅入ってます!!!

派遣社員を代表して・・・

10万でも補償されたら

精神面だけでも多少は救われます

報われます!!!

だから・・・

早く下さい(*^^*)

 

 

さて本題♬

f:id:kochihime:20200417120538j:plain

今日からスープ弁当になりました☺

まだまだお昼でも全然温かいよ〜♬

お腹にたまるし

ポカポカだし

健康的だし

赤だし♥

Eコトばっかり(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

こんな時だから

ネットでしかお買い物できないから

いつもは買わなそうなモノも

何となく買ってしまって・・・

f:id:kochihime:20200418050508j:plain

・・・ってな訳で

スープ弁当です(*^^*)

でもスープだけぢゃお腹いっぱいにはならないから

おにぎりを1つ(・・;)

 

 

うん

なかなかE感じでしたよ〜♬

それに・・・

お昼が楽しみになる👍

 

 

明日も仕事頑張ろう!!!