kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

個さるる

近頃あまりフットサル熱がない

・・・って言うか

仕事帰りぢゃないとなかなか行く気にならない

めんどくさくて💦

それでも

走るとスッキリするし楽しい

それに会いたい人もいたから

ギリギリまで悩んだけど頑張って参加してきた🤗

 

 

・・・ら

 

 

いた

いたいた

いたよ~!!!

 

 

会いたい人に会いた~🤗

 

 

噂の小野さん🎵笑

って言うかすぐわかった!!!笑

あっ小野さんだって!!!笑

 

 

とは言っても

本人に話しかけたり出来る訳もなく

遠くからプレーを見てた

 

 

なるほど💡

 

 

確かに同じだw

 

 

お話はだいぶ遡る

半年前くらい?

個さるで仲良くなったMさんご夫婦と

誰のプレーが好きか

巧いと思うか

・・・って話題になって

あたしが思ってた人の話をした

 

 

・木曜日の夕方参加してる

・身長高くなくて髪がふわっとしてる

・いつも後ろでパスを出す

・絶対にボール失わない

・ノールックパス

・無表情

・ボールが重い

 

 

そしたら彼女が

もしかしたら同じ人かも!!!

と言った

なのであたしは半年間

同じ人の事を思い描いている

そうだよね

みんなあの子の巧さは認めるよね🤗

そう思ってた

 

 

でもその後彼女となかなか会えなくて

ううん

あたしがなかなか個さる参加出来てなくて

先月久々会った時には5ヶ月近い月日が・・・

 

 

・・・で

あたしが巧いと思う彼S君も遅刻で参加

興奮しながらMさんに

「彼この間まで怪我してて

包帯巻いてその足で蹴ってたんだよ

巧い人は怪我してても巧いよね」

って話かけた

・・・らMさんは

「なんの話???」

 

 

・・・ん???

 

 

ここでようやくw

お互い違う人を思い描いていた事が発覚

彼女が思い描いていたのが小野さんだったのだ

代表の森さんや

顔見知りの参加者さん達も交えて

小野さんの話で大盛り上がり🎵

※この時に森さんから小野さんって言うのだと聞いた

 

 

って言うか

・木曜日の夕方参加してる

・身長高くなくて髪がふわっとしてる

・いつも後ろでパスを出す

・絶対にボール失わない

・ノールックパス

・無表情

・ボールが重い

みんなこの条件だけで小野さんだとわかったのに

あたしだけが全然わからなくて

ずっとモヤモヤしてた

 

 

・・・んだけど

今日ちょっと遅刻で参加したから

体育館着いたら

ちょうど目の前で小野さんがプレーしてて

 

 

あっ小野さんだ!!!

間違いない!!!

あの人が小野さんだ!!!

小野さんに会えた~!!!

 

 

一瞬でわかっちゃったよ🎵笑

わかった瞬間ニヤニヤしちゃった

でもって

早くMさんに言いたくて言いたくて仕方なくて

なんか妙にソワソワしちゃった🤗笑

 

 

会いたい人にも会えた

ハットトリックも決めた

 

 

なかなか楽しいフットサルだったし

行ってよかった~!!!

※若干嘘w

※その話は又今度・・・

 

PS

久保くんレンタルかぁ

 

 

PS2

松本に負けたら本とに降格争いだな⤵️