kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

別れは続く・・・

別れ・・・

組長・・・

 今こんな記事見たくなかった

なかったよ・・・

(*´;ェ;`*)

 

 

PS

仕事楽しくなってきた

なので・・・

このままでいいのかなって

あたしの配属された部署・・・

社員さんも会社内短期派遣的な構成らしく

来月誰もいなくなっちゃうらしいの

・・・って

それを部長と部内リーダーの青●さんが

あたしの席の隣に設置されてる

ミーティングスペース?的なとこで

打ち合わせというか

どうしたらいいかとか話し始めるから

 

 

全部話聞こえちゃってるぢゃん💦

 

 

いやっ

まさか聞かせようとしてわざと・・・

 

 

ふむむっ🌀

 

 

どちらにしても

ちょっと内情知ってしまった以上

あたしが今月で辞めたら

なんかあたし悪者みたいな?

人でなし!!!

・・・みたいな?

なので

いつもお世話になる派遣会社のマネージャーさんに

ちょこっと相談してみた

実はそこの派遣会社からも

ここの会社に何人も派遣されてて

あたしもここでの仕事が決まってから

どうですかって紹介されて・・・

 

 

どうやら派遣会社と派遣先の関係は深いらしく

担当と部長も仲良しなので

 

 

交渉してみます

 

 

・・・ってな展開になった💦

あっとっと

あたしは可能性を聞いただけだったんだけど

 

 

間違えたかも?😓

 

 

部長に先に相談するか

派遣会社にしくみをまず聞いてからにするか

悩んで悩んで

部長に先に言って期待させるのもなんだなと

派遣会社に先にしくみを聞いてみようと思った

・・・んだけど

そもそもまだあたし自身

他の仕事も幾つか紹介されてて

実は返事待ってもらってる状況で・・・

そっちの仕事でもいいかなぁなんて

思ってたとこでもあったから

こんなにノリノリで話が進む雰囲気になるなんて

全然思ってなくて・・・

 

 

今の仕事のお給料が良い事と

お友達とのランチが楽しい事もあって

ちょこっと・・・

ちょこっとここで延長して仕事する方に

気持ちが傾いた・・・

事は確かで・・・

 

 

ランチ友達のSさん

今ではライン友達🎵

色んな相談しあって

くだらない話で盛り上がってます🤗

彼女は実は

ここの会社に長期で働くかもしれないの

いやっ

会社は違うのかな?

系列会社?

1つ下のフロアにある会社に派遣されるぽいの

だから

 

 

そしたらランチ又1ヶ月一緒に出来るね~💕

って言ってくれて・・・

 

 

それ楽しいかも🎵

 

 

・・・って事で

もし延長が可能になったなら

ここで頑張ってみようかな

・・・って1ヶ月だけだくどね~🤗