kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

出会いと別れと

出会いと別れ

・・・ですかね

春と言えば・・・🌸

 

 

あたしは短期の派遣で仕事をしているので

出会いと別れが日常的にある

さみしい別れや嬉しい出会いもあれば

悲しい出会いやほっとする別れも・・・

ありたくはないけど

たまにあったりもするのが現実⤵

世知辛い世の中です⤵⤵

 

 

さて・・・

今日仕事中部長に呼ばれた

「いつまでだっけ?」

「3月末です」

「4月末まで出来ない?」

「派遣会社との契約なので・・・」

「ぢゃうちで長期で働かない?」

「無理です!」

「無理なの?なんで?」

「舞台あるからです」

 

~中略~

 

「それなら今年の秋はどう?」

「いつ頃ですか?」

「9月10月の繁忙期も来て欲しいんだけど」

「それなら大丈夫です」

「今後年2回ずっと来てくれる?」

「はい🤗」

 

 

部長から直々にスカウトされました!

まぁ

最初部長の仕事手伝ってたし👍

親もこの業界の人ってのもあって

資格はないけどそこそこ?

知識はある

それに11月から年末調整の仕事するのは

ほぼほぼ決まってるから

9月10月も仕事が決まるだなんて

そんなの素晴らしすぎます♥️

 

 

お給料もあげてくれるそうですよ😁

「僕が一言言えば多少無理はきく!」

・・・って

部長~!!!

付いていきます!!!

宜しくお願いします🎵

 

 

素敵な出会いです🤗

f:id:kochihime:20190308050113j:plain

 

PS

汰木足細っっっ!!!笑