kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第3節 vs松本山雅FC】

明治安田生命J1リーグ 第3節

 

 

2019年3月9日(土)

   14:04キックオフ・サンプロ アルウィン

 

 

松本山雅FC 0-1(前半0-0) 浦和レッズ

f:id:kochihime:20190310063358j:plain

得点者 72分 興梠慎三

入場者数 18,922人

 

 

勝ったけど

う~ん

勝っただけの試合

うん

この先への希望もなく

問題解決もない

そんな試合だったかな

テレビでは

 

 

内容が悪くても勝てる

それが強いチーム

 

 

だとか言ってるけど

それは1度でもいいよ

満足いく試合をしたとか

いつもは納得する試合して勝ってるんだけどねとか

内容では勝ってるけど負けた試合があったとか?

そぅいぅ履歴が存在する時に使われるもの

今の浦和にそんな言葉・・・

 

 

歯が浮くw

言い訳?

寝言・・・

 

 

・・・としか思えない

 

 

興梠様のゴールは嬉しい事だけど

チーム初得点がこんだけ引っ張った挙げ句

PKとかって

なんて辛気臭いチームなんだと⤵

言い過ぎ?笑

 

 

好転するきっかけになるゴール

・・・ではなかった

あの時なぜナバウトは長澤にパス出したのか

中にクロスの選択もあった

柏木もいた興梠もいた

なぜその選択・・・

 

 

そして何故汰木ぢゃなかったんだろ

何故森脇90分戦えないのに使うんだろ

ミシャかw

・・・いらっ(-_-#)

 

 

試合通してとにかくモヤモヤした

でもこのモヤモヤはまだ続く

きっと続く

まだまだ続く

・・・んだろうな

 

 

だってその後観た鹿島や名古屋

それに大分・・・

みんなワクワクするような

形のある試合してたよ

そぅ

ちゃんと形ある攻撃してる

だからサッカーは観てて楽しい

なのに・・・

浦和の試合楽しくないよね

だって・・・

去年よりも悪くなってるようにしか見えない

今年の浦和・・・

心配でしかない

心配しかないよ⤵

そんな状況で勝っちゃったけど

正直なとこ・・・

負けた方が良かったんぢゃ?

・・・とも思ってしまう⤵⤵

 

 

負けたけどいい試合した

 

 

・・・って試合

形ある試合?

それをまずは魅せて欲しいかな

もちろん

 

 

試合も満足して勝利

 

 

これが一番なのは間違いないけど

今はとりあえず

勝ってもなんか素直に嬉しくないかな⤵⤵⤵

 

 

そう思ってしまう自分がなんか可愛そう😢