kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

そうなんだ

これでいいい

大丈夫

 

 

なるようにしかならないし

きっと運命なんだ

 

 

例えば・・・

 

 

今日出掛けようとしたら

最寄り線が止まってた

遅延ぢゃなくて止まってた

ちょっとほっとした

出掛けようかどうしようか

ちょっと悩んでたから

悩みながらも時間がきたから

とりあえず行こう

そんなレベルで

悩んでた目的を選定して

何となく支度し始めて出掛けようとしてた

・・・ら

電車が止まってる情報w

なるほど

それなら仕方ないかな

 

 

出掛けない違う選択肢を選択・・・

 

 

ふむw

たぶん今日に限っては

この選択が正しかったんだと思う

それを知らせるため?

電車は止まってた

・・・訳ではないけど

結局後悔なく選択出来た

そして

今日は出掛けなかった事で

ピラティスの勉強がはかどった

 

 

正しい選択が出来た

そんな気持ちがふっと沸いた

これが運命なんだなと

偶然ぢゃなく必然ってやつなんだなと

 

 

人生ってこんな必然的な選択が

なにげに多い気がする

 

 

今ここにいる自分

自分の人生も

なんだかんだ必然的な運命なのかもしれないね