kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

金曜日

毎週金曜日

何となくキッチンカーに行ってる

みんなで

わさわさと♬

 

 

金曜日は何故かどこもかしこも?

キッチンカーはガパオ!!!

先週行ったトコは量だけ多くて失敗😣

今日はいつものトコへ(*^^*)

K南さん推し推しの

ハンバーグガパオ

あまりにも美味しい美味しい言うので

あたしも今日はハンバーグにしてみた♬

 

 

アボカドハンバーグ

ジンジャーソースがけ

 

 

・・・って

写真撮りわすれた💦

 

 

美味しかった(๑•ᴗ•๑)♡

ハンバーグがって言うよりは

うん

ハンバーグは特に普通?

薄いハンバーグ

やわらかいとか肉感あるとか

そんなの全然ある訳ぢゃなくて・・・

ジンジャーソース!!!

あれ・・・

売ってたら絶対買うなぁ

匂いもいいしとにかく美味しい(*^^*)

 

 

ハンバーグを食べながら

今日はK南さんと色々お話したよ

その横で・・・

H間さんとI澤さんは仕事の話してたぽぃ?

照yさん・・・

庇ってあげたいトコだけど

正直全部を見届けてキタあたしは

自業自得かな

・・・とも思えなくもなぃ

今日岩崎チルドレンのS田さんにも

ぐちってたみたいだけど

同じように自業自得だよ的なコト言われて玉砕

ようやく受け入れてたような感じ?

確かに可哀想な状況ではあったけど

それでも仕事だから!!!

1日ほとんど仕事してないとか

ちょっとあたしには考えられない

やる気がないから

頑張らないコトにしたから

・・・って

限度があるでしょw

あたしの1/4以下の仕事しかしてない

朝からネットnewsザッピング

携帯見て

おしゃべり

それはもう

可哀想ぢゃなく

非常識な大人だなと思ってしまう

お昼なんて

仲良しのᎷさんにあたしの机使わせて

お昼食べてた

机に置いてあった書類動かしてだよ

勝手に💢

それどうなんだよと思うワケ!!!

もしその書類に何か不備があったら

あたしあなた達のせいにするからね

そもそもそこに書類があるのに

わざわざ退けて

さらに人の私物まで勝手に動かして

そこでランチするとか?

断りもなく?

非常識なことだから💢

まぢで殴りたくなるくらいムカついた

自分の机で食事をしたくないって話

照yさんに何度もしたよね?

だから弁護士事務所辞めた話したよね?

Ꮇさんだけは

ごめんなさい的なコト言ってくれたけど

机拭いたりしてくれたけど

照yさんは何にもなし

あ〜もぅ

この人無理だわ

辞めさせられるのも当然だわ

・・・とまぢで思えた

あと2週間

隣で仕事するのもちょっと嫌になってる

 

 

・・・って

まぁうん

そんなこんなは置いといて・・・

 

 

いよいよᒍ開幕日が決まったよ

再開幕日が決まった!!!

しばらくは無観客だけど

仕方ないよね・・・

それでもDAZNでサッカーが観れる

浦和の試合が観れる

今はそれだけでパワーもらえる♬

 

 

でもって

f:id:kochihime:20200529193732j:plain

 

キタ!!!

ようやくキタよ〜(๑•ᴗ•๑)♡