kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

いがいたい

具合悪くなる事がほとんどないあたしが

今日会社でお腹痛くなった

 

 

お腹?

・・・なのか胃なのか??

胃なのかな???

 

 

キリキリ

しくしく

ぐぃ~ん

 

 

触ってみるとやっぱり胃だろうなと

 

 

拾い食いもしてないしw

変なもの食べた記憶もない

もちろん食べ過ぎなんてことはない

だって最近食欲なくて困ってたくらいだし・・・

 

 

あっ

うん

 

 

たぶん

精神的なものなのかなって

 

 

いよいよ

身体に影響出てきちゃったか⤵

早く・・・

早く解決してかないとだよね

 

 

・・・って言うか

仕事がない

仕事がないのも悩みで

もしかしたら胃が痛い理由は・・・

 

 

とにかくしんどい⤵⤵⤵

 

 

だってみんな忙しいのに

残業してるのに

なのにあたしだけ仕事がない

※ゆきちゃんもかな?笑

又今日1日かけてやる仕事を

15時過ぎには終わっちゃって

交代した若手のリーダーが

何をさせようかあたふた仕事探してて

それ見ちゃうと

仕事終わってもなかなか

次やることありますかとか

出来ることありますかとか

声かけられない

同じ部署のSさんから

 

 

残業しないの?

残業出来ますって声かけたら仕事くれるよ

 

 

なんて言われたけど

通常勤務中でも仕事なくなるのに

そんな事言える訳がない

 

 

言える訳ないし

なんかもう考えるのめんどくさ~っ!!!

 

 

次の仕事探す🎵

 

 

PS

本田って本と仕事きっちりやるよね~👀

 

 

って言うか伊藤翔ヤバくない???