kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

私の未来予想図?!

火曜日!!!

 

 

朝から一つ手前の駅で降りてたぽくて大パニック

しかも・・・

改札近くまで行って

 

 

あれ?

なんか違う???

 

 

・・・って

もっと早く気付けやあたしw

むぅ💢💢💨

 

 

この・・・

のらりくらり的な?性格を呪いたぃ今日この頃

 私の未来予想図はブログのお題です🎵

 

 

私の未来予想図

・・・だなんて想像出来るはずがない!!!笑

ドリカムの未来予想図Ⅱ

好きだったし良く歌ったなぁ🎵

 

 

未来を語るのはあまり好きぢゃない

だって

今の努力してなければ

今頑張ってなければ

輝く未来なんて望める筈がない

想像出来る訳がない

 

 

だからあたしは

未来は現在の延長だとちゃんと理解してる

だからあたしは

未来を語るより今を頑張りたい

努力したい

充実したい

うん

充実させたい!!!

 

 

だから一つ一つ丁寧にちゃんとこなしてこ

まだ2019年になって

やりたいこと

やりたかったこと

やらなくちゃいけないこと

何にも出来てない

 

 

・・・あっ

個さる週2回参加

・・・ってのは頑張ってるかも?

個さるだけか(-_-;)!笑

 

 

まぁでもなんだろ

日々の仕事や毎日の生活もある訳だから

なかなか難しいよね

エネルギーも要るし・・・

 

 

でもそれを乗り越えないと!!!

 

 

越えないと未来予想図は平行線

このまま老けて丸くなって

しわしわになって・・・

 

 

やだやだo(><;)(;><)o

そんなのやだ~⤵️⤵️⤵️

 

 

なので・・・

明日から頑張る🤗

キラキラの未来予想図を描きたいから

まだまだキラキラしていたいから

キラキラ笑顔の為に

あたしは頑張る😆👍❤️

 

 

それがあたしの未来予想図?👀

 

 

予想図・・・

うん

まいっか🎵

キラキラしてる自分

それがあたしの未来予想図💕