kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

本家

仕事始まる月曜日

ちょっと楽しくなってきたかなと🎵

仕事も

仕事に行くのも~🤗

 

 

・・・と言うのも

 

 

駅からの近道を発見したから✌️

・・・って言うか

たぶん

普通はその道使うんぢゃ???

ここが本家本元の道なんぢゃ???

・・・って言う

そんな出口をようやく見つけられて

 

 

今まであたしはどんだけ遠回りしてたんだ???

 

 

改札出てすぐの出口A3

そこからほぼほぼまっすぐ歩くだけ

5分くらい???

めちゃめちゃ近いぢゃん!!!

え???

なんなんこの近さ・・・

って言う(-_-;)

10日近くあたし無駄な時間を

無駄に歩いて消化してた?

朝の貴重な時間を~!!!😒

 

 

とりあえず

遠回りしたけど?

仕事にも慣れて仕事も楽しくなって

仕事仲間とも良好な関係

友達も出来て休憩時間も満喫🎵

来月からの繁忙期

何とか乗りきれそ~!!!

 

 

PS

まんぷくラーメン🐔がんばれ👊😆🎵

ってか本家とかまぢあいつむかつくわ~😒💢💢笑