kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

我田引水

生きてくってコトは大変だよね

でも・・・

簡単な方を選ぶ人生

それだけは出来ない



ただこんな時だからこそ

誰かに必要とされたくて

誰かの役に立ちたくて



だから今の仕事を選んだし

これからもそう

必要としてくれる会社で仕事したい



フットサルもそうかな

コサルでの居場所

そこで出会って出会った方から

他の場所でも蹴りましょうのお誘い



そういう繋がりを大切にしよう

そう思って最近を過ごしてた

自分も誰かを必要としてきたから



いつも誘ってばかりの過去だったから

今度は誘ってもらう未来にしたい

必要だと思われたい

・・・って気持ちが強いかもだけど

今はそういう時期だから

自分が・・・

倒れそうな中で何とか立って

何とか笑って

何とか前を向いて

明日を生きようと努力してる

・・・と思ってた



でも・・・

頑張っても

全てをかける気持ちを持って望んでも

お金を出しても

それでもだめな時もある



あるんだね・・・



あたしが悪いのかな

溜め込んだり

感情的になったり

信用しすぎたりしなかったり

身から出た錆?

そうなのかな



あたし・・・

存在価値ないなぁw



それでも生きてかなきゃ・・・

生きてかなきゃ・・・



頑張らなくちゃ



はぁっ



いつまで?

死ぬまで?



⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

 

息をすることが辛い

時々苦しくなる

息が止まりそうになる



とまればいいのに・・・

思うときもある

あるけど

現実的には今自分は生きてる

生きてるし生きなきゃ・・・



やっぱりコロナ鬱かな・・・



PS

全てを話したつもり

それでも信用するのはわたしぢゃない

わたしぢゃないんだね・・・



本とにそう言ってた?

ヒトコト聞いてくれたら

言ってはないけどそうなのかなと思って

相手はそう答える

だからあなたは

ぢゃ〜違うと思うよ



こうならないのは

わたしが信用されてないから



・・・そういうことだ・・・



わかっていたけど

わかっていたけど

わかっていたけど



なんだろな



そこまでの価値がない

そういうコトなのかな



価値がない



価値がない



価値がない



ないのかぁ・・・笑



でもさ

今更どうやって価値を上げてくのかなんて

全然わかんないよ

わかんないや

わかんない



【我田引水】がでんいんすい

他人のことを考えず自分に都合がいいように言ったり行動したりすること

自分に好都合なように取りはからうこと

自分の田んぼにだけ水を引き入れる意から