kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ノーサイドゲーム

最終回!!!

最終回・・・

 

 

最終回きちゃったよ

終わっちゃったよ

 

 

ノーサイドゲーム!!!

楽しかった

ワクワクした

感動した

心震えるドラマだった

たぶん

今年一番のドラマだよ

うん

間違いない!!!

なんだろなぁ

会社とラグビー

どっちも闇があって

一つの出会いがそのどちらをも

どっちのラスボスも倒す!!!

 

 

王道的なドラマなんだけど

毎週心がどよめいたよ

泣いたり笑ったり怒ったり・・・

忙しいドラマだった🎵

 

 

それから

大好きだった濱畑さん💕

芝居は巧くないけどずっと応援してた

最後の大泉洋に本音を語るとこ

あれはグッときた

あれだけは本とに本とに

心から出してる言葉で気持ちが乗ってた

そう

言葉はさ

気持ちだけで話したらダメなんだよ

そんなのただの単語の集まり

単語の集まりでは感動は生まれない

言葉に気持ちをのせるの

それが役者

役者たからできることだよ

※偉そうに言ってみた💦

 

 

そして

感動を増長させる主題歌

馬と鹿

ヤバいね

あの歌🎵

 

 

これが愛ぢゃなければ何と呼ぶのか

僕は知らなかった

 

 

愛だよ愛!!!

間違いなく~!!!

 

 

今日はずっとあの歌聞いてた

最終回を盛り上げたくて

うん

あたし自身が最高に盛り上がりたかったから🤗

 

 

ノーサイドロスになるんだろうな

あたし

間違いなく・・・笑