kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

6月29日

肉の日~(*˘︶˘*).。.:*♡

六本木一丁目の焼肉ランチへ

凝りもせず飽きもせず行って来ました👍笑

 

 

いつもの女子3人です(*^^*)

Ꮇ崎さんは毎日仕事で一緒だけど

Ꮇ田さんはいつ以来だろ~🤔

うん?

今年会ってる??

会ってたよね???

うん

大丈夫なはず

・・・はず(・・;)💦💦💦

 

 

積もる話もあるはずなのに

そこそこだったなぁ

盛り上がり・・・

積もる話よりは今起きてる出来事について?

そんな会話が多かったかな?🤔

そんなもんなのかな

近況報告とかそんなのは大人になるとしない

・・・ものなのかな🤔

うむ

うむむむむむむむ🤔

 

 

その後リサイタル?の場所の見学へ

ここもちょっと難しいかなぁ・・・

 

 

さてと

明日は磐田戦だよ

酒井とショルツと岩尾

それからソルバッケンの挨拶があるのかな

あるなら・・・

絶対勝たなきゃ!!

なくても勝たなきゃではあるが💣💣💣

 

 

休日の電車内

デカイ声で話す女性💢

いちおそこ優先席だよね?!

マナーとか知らんの???

 

 

60超えたであろうおじいちゃん達

飴なめるのけっこうだけど

クチャクチャうるさい

キモい💢💢

 

 

ぽっちゃりを通り越してぼっちゃの女子

ムチムチのハミ肉だらけの背中

そしてムキムキでセルライトでまくりの太もも

・・・出すのは勝手だけど

見せられてる方の気持ちも考えろ

・・・とは言わんけど

どんな神経なんだよ

恥ずかしくないのかな理解不能💢💢💢