kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

7月3日

EURO2024もいよいよベスト8が出揃ったよ👍✨

 

いやいや

スペイン vs ドイツ

熱い!!

個人的にはここが一番の盛り上がり✨

決勝にふさわしいカードなんぢゃないかなとか

こそっと思ってみたりするけど

よく考えると前ワールドカップ

日本が勝った2国やんけ😱💦笑

 

 

・・・と過去の栄光を出してみたけど

たぶん

グループリーグだから勝てたとこあるし

グループリーグだから勝てると思ったあたしだ

決勝トーナメントで当たっていたなら

そりゃそりゃもう間違いなく負けてたと思うさ💣笑

 

 

そのくらいトーナメントとグループ予選では

気持ちの乗り方が違う

・・・と思う

 

 

いやいや

ドイツかスペインで勝った方が優勝

・・・ってコトにしよ

うん

それが良いかと(*˘︶˘*).。.:*♡