kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

だけならね

キタ!!!

きたきた〜💞

決まったよ!!!

 

www.urawa-reds.co.jp

まずは監督が決まってホッとした(*^^*)

来季・・・

の前にACL決勝かぁ

国立になるのかな

国立だとしても

うやうや

国立だから負けても仕方ないと思えるし

勝てば国立でも勝てると自信になる

一石二鳥〜🎶

🐥🐦🦜

大事な事は切り替え👍

切り替えの速さが大事

人生においてもサッカーにおいても(*^^*)

 

 

興梠も復帰でユンカーが残留

二人を巧く融合させてくれる監督だとEな💞

 

 

まもなく阿部ちゃんの引退試合だ〜🎶

 

 

 

 

W杯まてあと10日!!!

今年は・・・

今年も?フランスが本命かもだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり冬開催なのは大きい!!!

欧州でプレーしてる選手がまんまの実力出せるもの

そりゃそりゃそうなると・・・

ドイツやスペインとグループで戦う日本は不利

不利だよね(・・;

いつもの開催は夏だから

リーグ終わって休暇になって

その後代表招集があってそして開幕!!!

・・・だからグループリーグは基本的に

早く試合感取り戻した者勝ち的なとこあって

今までの番狂わせ的なものはそれがあったから

なのに・・・

今大会は最初から誰もが100%でくる訳さ(・・;

エムバペもデブライネもメッシもネイマール

最初から100%なんだもの💦💦💦

 

 

まぁうん

観るだけ側ならめちゃめちゃ楽しみだけどね💞