kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

優勝〜!!

昨日の準決勝で興奮しすぎてて

イマイチ喜び方に悩む決勝勝利

・・・って言うか優勝

 

 

優勝〜!!!

 

 

やっぱり優勝は優勝

嬉しい😄

 

 

優勝おめでと〜!!!

感動ありがと〜!!!

 

 

大谷で始まり大谷で終わるWBC

 

あっという間に終わった感もある

・・・ようなそうでもないような?

 

 

グループの毎日試合から

トーナメントで間隔が空いた時は

なんか寂しくなってた

間空くと他のこと考えたり

サッカーがあったり・・・

でも準決勝と決勝は翌日だったので

野球が頭や身体から離れないうちに

すぐに試合があるのはEよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

しかし!!

平日の朝はまずい!!

まずいよ!!

 

 

携帯を更新更新更新更新・・・

仕事にならん!!笑

 

 

いやいや

そんなんはどうでも良い🎶

 

 

どうせ周り興味ないから

あたしが携帯観てようが誰も気にしない👍

 

 

帰って録画観ようとしたら

再放送やってた!!

 

 

ダルから大谷へ❣

ヤバイね

ヤバイね

ヤバイよ

ヤバイよコレ!!!

 

 

そして大谷vsトラウト!!!

 

 

何この妄想の中の妄想ストーリー❣

 

 

漫画通り越してる

通り越して場外だよ場外!!!

 

 

ただなんかトラウトが元気なくて

あっさり三振してるふうにも見えちゃって

ちょっと残念・・・

に感じちゃったかも?!

 

 

なにはともあれ楽しい日々でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

でもだからと言って

もうメジャーは憧れの地じゃない

同じ目線で野球をするリーグ

・・・ぢゃないからね(・・;)

このチームが勝てただけで

リーグの全ての評価が変わる訳ぢゃない

スペインに勝ったからといって

Jがリーガより上ではないのと同じ

勘違いしてはだめです❣笑

※某友人へ💣