kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第21節 vs ジュビロ磐田】

2024明治安田J1リーグ 第21節

2024年6月30日(日) 18:33キックオフ

    埼玉スタジアム

 

浦和レッズ 3-0(前半1-0) ジュビロ磐田

 

得点者 21分 石原広教

    52分 渡邊凌磨

            74分 伊藤敦

 

入場者数 32,079人

J1リーグ通算1600ゴール達成!!!



喜哀楽な1日だった(*˘︶˘*).。.:*♡

喜!!

リーグ後半になって別なチームになってるやん✨

これこれ

こういう人もボールも動くサッカーが観たい

試合途中なのに

サポートしてるのにニヤニヤしちゃうよ☺

まぁ

うん 

前半無駄にしたなとか

遅いけどねとか言いたいこともあるけど

選手見分けるの下手くそかよとか👍笑

めちゃめちゃ思うけど

ここから楽しくなればそれでヨシ✨

敦樹も渡辺凌磨もイキイキしてたし

何より若いパワーの可能性を感じた

やっぱり若いって武器だよね

うん

うんうん(*^^*)

哀・・・

 

ショルツの挨拶が日本語で泣けた

ずっと一緒に戦ってくんだと思ってた(ó﹏ò。)

みんな思ってた

思ってたのに

ショルツだって思ってた・・・

酒井はもう先を観ていて

キャプテンなのにキャプテンなのにとか

思ってたりもしたけど

酒井には浦和よりもたしかに海外が似合う

・・・ような気もしてきて⤵️

仕方ないんだなぁと(ó﹏ò。)

 

 

ふたりともずっと応援する

してるから(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

楽は連勝!!

そして新キャプテン敦樹✨

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

敦樹がキャプテンになる日がこんなに早く!!

そしてキャプテンの自覚がプレーにひしひしと👍

もう誰もが認めざるを得ない!!

そしてキャプテンマークが似合う💞

来週から敦樹ユニ着よっと(*˘︶˘*).。.:*♡

おかえり宇賀~♫

去るベテランもいれば戻って来たベテランも!!

こういうの案外大事だよなぁと☺

 

 

やっぱり京都も行こ~っと(*^^*)

 

 

余談だけど

怒があるとしたら大畑のはPKぢゃ?

・・・とも思ったけど

西川のパンチは間違いなくPKかと💦💦💦

しかし!!

この磐田からならあと2点は取れたのに

・・・なぁとか🤔笑

って言うか磐田大丈夫???

と他所様の心配をする余裕のある日曜日✨

皆様風邪ひかないよ~にね👍✨

 

 

あれ?オラはどぅなったんだろ???

俺達大丈夫だから👍

そんな声が聞こえてきそうな雰囲気の良さ!!

寂しくもあるけどたくましくもある

そんな選手と共にあたしも戦ってく!!

 

 

【アレクサンダー ショルツ】

<全て日本語で>

「みなさんこんばんは

3年間、135試合、21ゴール

勝ったときも、負けたときも(あった)

どうやってもこの深い複雑な気持ちを

うまく表現することができない

ずっといると思った

しかし、3年前、笑顔で来ました

今日もここから笑顔で行きたい

ありがとうでは足りない

このときはいつまでも忘れない

We are REDS!」

 

 

こちらこそだよ(ó﹏ò。)

ありがとうぢゃ足りない・・・

笑顔でお別れ・・・(ó﹏ò。)