kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第20節 vs 名古屋グランパス】

2024明治安田J1リーグ 第20節

2024年6月26日(水) 19:03キックオフ

     豊田スタジアム


名古屋グランパス 0-1(前半0-1) 浦和レッズ

得点者 7分 渡邊凌磨

 


入場者数 15,796人

関根貴大 J1リーグ通算250試合出場達成!!

 

 

スタメンが変わるだけでサッカーが変わる!!

ゴールが少ないのはモヤモヤ💭だけど

いつになく前半から楽しいサッカーが観れたので満足✨

 

 

敦樹と武田君のポジションかぶりは気になるけど

まぁまぁ

役割的には少し違うので👍✨

・・・と言うか

ショルツはやっぱり怪我

・・・ってことではないですよね(・・;)

酒井もショルツもかぁ

・・・と言うか

復帰してすぐ怪我するこのローテがおかしい 

おかしい!!

おかしいよ!!

おかしいぢゃん!!

なんなんだ?

一向に治らない怪我人達

復帰してもすぐ怪我する人・・・

ベテランがこぞって移籍するのはそんなとこにも理由が?

・・・あったりするのかな🤔

 

 

ベテラン切りは致し方ないとは思うけど

この時期にこの面子を切るって・・・

 

 

試合の感想どころぢゃなくなってきた(・・;)