kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【アジアカップ vs イラク】

的確な論評は出来る中国?

「森保監督はヴィッセル神戸Jリーグ優勝したGK前川黛也ではなく、自信が欠如しているGK鈴木彩艶を起用。また、トップ下が適任のMF南野拓実を左サイドで起用し、トップ下のMF久保建英は身体が強くなく、フィジカルに優れたイラクの欧州出身ボランチと対抗できなかった(イラクの先発MFフランス・プトロスはデンマーク出身、MFアミル・アルアマリはスウェーデン出身)。そして、イラクの身長189センチの長身FWアイマン・フセインに対して日本はDFの高さ不足を露呈した」

 

 

ふむ

ふむむ😱

うん

う~ん

確かに・・・

確かに少し自信なさ気には見えてる

弱点ばかりが目についたのも確かだけど

そもそも!!

ゴール決められんから負ける訳でしょ!!

それに!!

試合開始からあんだけ押し込まれるって

気持ちで負けとるやん!!

彩艶だけのせいにするのはおかしい!!

・・・って

あたしもちょっと思ってたりはしてた💦

ごめん彩艶~っ🙏

なのでコレを読め!!

みんな読め!!

あたしも読んだ!!

そうだ

そうだよ

そのとおりだ!!

可能なら彩艶にも読んでほしい!!

 

 

キーパー目線のこういう解説ってなかなかない

なかなかどころかほぼほぼないから

なんか新鮮だし

何よりなんか嬉しくなった✨✨✨

 

 

まだまだ成長段階なんだから

だってまだまだ21歳なんだよ

浦和では控えキーパーだった訳だから経験値がね

うん

そこをこれから伸ばしてけば才能は間違いなくある

今はもう色々経験させるコトだけなんだよ

彩艶の成長を共に見守ろう

代表チームの中で!!

 

 

次の試合で馬鹿な監督が馬鹿なコトやらか

・・・さないコトを祈る!!

今変えたら本と意味ないからね

次も彩艶と共に戦うのみ👍

 

 

楽しみ楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

黒ユニかっこE~♫

 

 

明本がんばって来い!!