kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

出たけど

日程出た!!

遠征計画立てなくちゃ(*^^*)

 

 

・・・と思うのだけど

微妙にワクワクしないのは

気持ちが乗らないのは仕事が充実してないから?

 

 

どうなんだこの仕事・・・

微妙すぎるよこの仕事・・・

 

 

やっぱりあたしは仕事は一生懸命やりたいし

仕事するコトを楽しいと思いたい

だって8時間だよ

拘束時間で考えたら9時間以上!!

その時間が無駄な時間だなんて

そんなコト考えたくないぢゃん😱

 

 

ただ乗りかけた船をむやみに降りたくはない

やるならしっかりやりたいし

やり遂げたい

・・・と思ってはいるんだけど

研修の仕方とかする人の言語力とか?

微妙すぎて全然レベルアップしないんだよね⤵️⤵️⤵️

みんなもそうみたい

既にやめた人もちらほらと・・・

 

 

どうしたものか😟