kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4連休〜!!

13日・14日で広島行くつもりでいたので

14日に土曜日出勤の振休を設定していて

でもなんだかんだ広島行けなくなって

まぁお墓参りとか

お墓参りとか?

・・・とはいえ1番の決定的な理由は

ツアーとりそこねたからなんだけどね💣

 

 

そんな訳で4連休なのに

特に何にもない日々・・・

普段出来ないゴロゴロしたり

溜まってたドラマの録画を観たり等々してた

してた?

まだ連休中だけどね〜笑

 

 

初日・・・

大河ドラマ『どうする家康』

5月から観てなかった分をまとめ観!!

 

www.nhk.or.jp

くぃ〜っ!!

戦国好きにとってはなかなかたまらん渦中👍

ヤバい

ヤバい

強右衛門とか

賤ヶ岳の戦いとか

瀬名の自害とか

・・・ってそこそうなる???

やりすぎだろ

そんな設定!!

そんなE話にする意味あるのかな

ちょっぴり鼻で笑ってさしまったw

武田勝頼の言い分が1番しっくりかきた💣

そもそも?

あの展開でいくなら

恨むのは勝頼であって信長ぢゃないぢゃん

・・・とか思いつつ

本能寺も設定微妙だなとか

馬ぢゃなく走って帰るんかいとか💣

色々設定が家康絡みにしてあって

ふむふむ感もありつつ

茶々が家康を嫌いな伏線は納得出来たかなと👍

 

 

そんなこんな

ようやく現在に追いついた大河ドラマ!!

清洲会議もさらっと終わり・・・

いよいよ

家康の物語になってくのかなと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

楽しみ楽しみ🎶

 

 

・・・からの

ハヤブサ消防団』も一気4話まで観た

 

www.tv-asahi.co.jp

ちょっぴり複雑な地下を絡ませてて

え?

まぢで?

・・・的な要素がなかなかワクワクした

謎の女的な位置づけ役の川口春奈が良いかも

かわいい役とかおとなしい役(朝ドラ)より

こっちの役のが似合う(*^^*)

めちゃめちゃ好きかも!!

 

 

PS

敦樹誕生日おめでと〜✨

※拾い物です😅

 

来年辺り海外なのかなぁ

 

 

そしたら来年から背番号は15番にしよっと👍