kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

秋は買い物?

まだ前半しか観終わってないけど

 

 

どうやら昨日の試合は

「やれれてた」

訳ではなく

「引き込んでいた」

と言う戦い方だったようで・・・

 

 

ん?

言い訳ぢゃなくて??

でも・・・

どっかのサイトでもそんな事書いてた

まぢか・・・

 

 

引き込む?

引き込んでスペース作って?

そんでそこに縦ぽん?

でもやっぱり縦ぽんなんでしょ?

そこは変わらない訳でしょ?

今までのキーパーからつなぐヤツは?

それを身上にしてきたんぢゃ?

違うの?

違うならこの2年間はなんだってん?

意味あるのかな

あるとしたら・・・

高度すぎてあたしにはわからん

 

 

わからん

わからん

わからんなぁ・・・

 

 

んでも

やっぱり続投なんだろうね

わからんよ・・・

 

 

さて・・・

 

 

昨日帽子を買いました

浦和のオフィシャルサイトで売ってて

1年ずっと

買おうか

いや赤だし・・・

やっぱり欲しいかも

でもかぶるかな

試合の日だけ用でも良くない?

 

 

確かに!!!

 

 

1年かけて悩んで悩んで悩んで?

ようやく購入しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

いつも持ってく帽子を忘れてきたから

・・・が一番の理由(・・;

だって雨降ってきたからw

小雨だとゴール裏はカッパより帽子👍

頭さえ守れればヨシなのです🎶

 

 

とりあえずかぶってみたら

なかなか良かったし

うん

思ってたより可愛いかも(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・で今日はカバン

某ブランドのカバン

 

 

【ルイ・ヴィトン 】

 

 

黒の仕事行く用的な?

ヤバそう?ってサイトでやすく売ってて

ついポチッと・・・

 

 

まぁでも偽物ではなさそう

・・・かな???

仕事行くのが少し楽しみになる

・・・と良いよね🎶