kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

徒然

さて・・・

色々あるよね

人生ってそんなものだよね

なんかさ・・・

やり直したいってほどの熱さも

今はもうないけど

ただただ後悔はあって

「あの時・・・」

「あの時・・・」

あの時がたくさんあって

あり過ぎて

あたしはどんだけのチャンスを棒にしてきたんだ

どんだけ選択を間違えてきたのか

・・・って

なんだろなぁ

最後には「めんどくさい」が先に来て

そうなんだよね

基本的にはめんどくさくなってしまう

こっちを選ばないとだめだよ

・・・的な状況にならないと

なかなか腰があがらないと言うか

新しい道を進めないトコがあって

冒険が苦手と言うか

勇気がないと言うか・・・

「そんな風に見えない」

「そんなの嘘でしょ」

・・・なんて

周りからは思われてたりはするみたいだけど

 

 

う〜ん

 

 

ぬるい中では元気だし

何でもやりたがる風にいられる

所謂

井の中の蛙

・・・的な?

 

 

捕らぬ狸の皮算用

 

 

・・・的なトコもあって

妄想だけで楽しくなって

成し遂げた気分になって

・・・って

あたしって本とどうしょもない奴だ⤵️

 

 

変わりたい

変わりたい

変わりたい

 

 

変わりたいんだけどね・・・

変わらないんだろうな・・・