kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

槁木死灰

歯医者へ・・・

 

 

覚悟して行ったのに

何だよその態度の悪さ

今日は助手がいたからかどうか?

口は臭くはなかったけど

口臭い歯科医とかどうなんだ??

ありえなくない???

 

 

そんなこんなで終了

 

 

もうあそこには二度と行かない

行かない・・・

行かない?

いやっ(・・;)

歯石取りくらいは行くかも💦

うん

行くなぁ

他行くのめんどくさいもん

時間的にも・・・

ここの歯医者の良さ

それは営業時間!!!

 

 

11時から23時

 

 

これだけが魅力

・・・のただの歯科医院に

今はなっちゃってるけど

元々は心臓外科医の医師が歯科医になったって言う

凄腕の医院長がいたトコで

あたしはその先生に助けられたから

ずっとココに通ってた

 

 

・・・んだけど

院長が交代してからは・・・

とにかく口が臭い医師w

・・・のイメージしかなくて

更に態度も悪くて思いやりの欠片もない

人は見た目通りなんだなと

人の良さは顔や品格に現れるもん

そんなことを思う今日この頃・・・

 

 

歯の寿命とあたしの寿命・・・

歯が尽きる時があたしの命の尽きる時

 

 

・・・なのかもだな⤵⤵⤵

 


槁木死灰】こうぼくしかい

肉体的にも精神的にも衰えて活力がまったくない様子

または無心の境地のこと